日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/07/11 (日) 今日は選挙です。行ってきましたよ。


選挙、行ってきました。
結果、「本当は1番入れたいわけではない」候補に入れました。

コンセプトは、いかに与党議席を減らすか。
東京選挙区から与党2議席は許したくない!
さて、読みどおりになるかどうかは、今日の選挙公報次第ですね(^^;)
まだいってない人は、絶対に行って下さい。

何党に入れても、自由です。
入れた結果世の中が変わるとは限りませんが、少なくとも、投票をしないで自分の望む変化がやってくるほど、世の中は甘くありませんから。


さて、労働局の「あっせん」結果が来ました。
会社側が、交渉に応じる意思なしとのことで、手続き打ち切りとなりました。
さすが、現社員数の6倍もの人間を随時首切ってきただけのことはある。
法律にお詳しい。(^^;)
まぁ、完敗ですね。
全く誠意がないのかと思うと、そんな会社にいた自分が悲しいです。
まぁ、これ以上争っても意味がないし、解雇予告手当てと、解雇理由書をもらって、完全におさらばです。

先週一次面接を受けたパチンコ商社。
なんと、受かりました。(^^;)
どうやら、パチンコに興味のない人のほうがよかったみたいですね。
世の中難しいものだ・・

あとは、野菜直販の会社の経理(木曜日)と、電池メーカー(金曜日)の面接が今週は入っています。
正念場ですな。
今週は暑いとか言ってられない。頑張るぞ0(^^)0


お名前   コメント

キシリトール 一次面接おめでとうございます! (04/07/12 21:32)
まにまに ゲッツ!韮山さん調子はどうですか?がんばってますね〜おいらは連絡こないとこにかつ!メールを送ったばかりですわ ほんとっ厚くてスーツドロドロになるけど・・・こないだ秋葉原ってカキコみてこの東京の下で韮山さんもがんばってるんだなーと思いました♪ (04/07/12 20:55)
mushoku党 総裁♪ 私的には韮山様は電池メーカーが合ってそうな気がします! (04/07/12 19:48)
しっぽ 何もしなければ、何も変らない。万事そうですね。 (04/07/12 05:36)
リナ 1週間前に期日前投票に行きました!25歳目前にして初めて・・・いやお恥ずかしい(^^; (04/07/11 22:14)
th1969 あっせんの結果は唖然‥‥誠意の欠片もない会社だな。 しかも法律の屁理屈だけはいっぱい準備してあるところが、また小憎たらしい。 (04/07/11 21:14)
41 次はパチ屋ですか。事務ということで入っても 転属、転勤の多い業種ですからねホールや転勤はイヤだと今のうちにいろいろ就業条件を話し合われると良いですね。2ヶ月後にはホール係なんて ちょっと…。あとで後悔しないように。とりあえずオメデトウ。 (04/07/11 21:04)
へにょ お久しぶりです。まぁパチも色々と良い経験にはなりますよヽ(´ー`)ノホールで働くのと、後方とは同じパチでも全く世界が違いますから。。。 (04/07/11 20:09)
とある人物 さっき行ってきました。自分も入れたい候補はなかったですけど、微々たる抵抗をして参りました。 (04/07/11 13:38)
オウミ ファイトです〜 (04/07/11 13:24)
オウミ ファイトです〜 (04/07/11 13:23)


[前] 今日はフレックス遅番か?(^^;) | [次] 今日は、暑かった〜(^^A)


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別