日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/05/10 (月) 辛かった・・


辛かった・・
健康を装うのが。(ー”ー)

いつも、「お昼に500円もかけるのもったないすよー」といっている、年上の同期。
今日に限って、
「雨だし、ここにしますか?」
と、近場の500円おかわり自由定食屋に・・

こっちは胃腸がきつくて、豚カツなんぞ食べている場合で無いというのに(T。T)
それでも、
「いいですね。」
と、応じてしまう悲しきサラリーマン・・・

胃腸が疲れた・・

夕食はお粥のみで終了。
今日も、早く寝よ。


お名前   コメント

キシリトール お疲れ様です。早く、もとの調子に戻るといいですね。 (04/05/14 08:59)
アスカ すごいですねえ。 (04/05/12 22:50)
オッキー いつも丁寧なレスありがとうございます!韮山さんも行政書士の勉強されておられるのですね!お互いがんばりましょう。 (04/05/12 09:32)
韮山 無かったんです(TT)>豚女さん (04/05/11 22:53)
豚女 トンカツしかなかったん? (04/05/11 19:30)
(´・ω・`)しょぼんぬ 仕事してるときはお昼は210円だった。セルフうどんで。 (04/05/11 13:33)
のり♂ 胃腸がきついのに。。いいですねって。。韮山さんの人柄が感じられます。頑張れ悲しきサラリーマン!僕が言うのもなんですが。。(^^ゞ (04/05/10 23:04)


[前] 忍耐・我慢・集団への適応 | [次] 有意義な土日にしようとしたが・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別