日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/05/09 (日) 有意義な土日にしようとしたが・・・


この土日は完全に失敗。

恒例の土曜のバドは、体育館がとれなかったとのことで休みとか・・・
買い物だけして無為に過ごす。

そして、今日。
朝から頭が痛い。
しかし、有意義に使わなければと、雨の中を無理して近場の自然公園へ・・・

これがいけなかった。
体調悪化。
帰ってきて寝込んだが、まだ、完調とはいえない・・・

そもそも、どこが自然公園なのか・・
確かに木は植わってるが、無理矢理植えているだけ。
下水処理場の上というのも・・・

普通の公園なら、構わないけれど、自然公園と聞いたら、期待するものも違うはず・・
損した。(ーー;)
溶接に回っていた骨折眼鏡が帰ってきたのが救いか・・・

なんとか、明日に向けて回復を図らねば・・・


お名前   コメント

豚女 じめじめ季節は体調もなかなか戻らないよねぇ? (04/05/10 19:13)
いつもの空 自然っぽい公園。うん、以前会社で別働隊が親水公園の設計をやったのを手伝ったが、実体はプチハコモノだったぜぇ!とバラすテスト。 (04/05/10 17:53)
風香 水分取ってお休みした方がいいですよ。無理しないようにして下さいね (04/05/10 00:04)
63.64 有意義な無為もありますよ お大事に (04/05/09 23:17)
ベルエポック 俺もメガネ買いに行こう。 (04/05/09 23:13)
motoki メガネだけでも釣果有りっと ああ、センズを分けてあげたいっす デンデに直してもらって下さい (04/05/09 22:02)
へにょ 早めに床につきましょうヽ(´ー`)ノお大事に (04/05/09 20:18)


[前] 辛かった・・ | [次] 今日は書くまいと思っていたのに・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別