日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/05/05 (水) 連休明け・・・


連休中、レスを頂き、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
できるかぎり、仕事を頑張って、よいご報告ができるよう、今後とも頑張ります。(^^)

さて、明日が連休明け初日。
会社に提出する身元保証書を忘れないように行かなくては。
連休中、父と伯父から、保証印をもらい、尚一層気が引き締まった。
ここからが、本番。
30日に見かけたもののなかで、明日・明後日分の銀行関連があったのでおそらく銀行には出かけるだろう。
しかし、それだけでは終わるまい・・
しっかり、じっくりと。
さぁ。早く寝よう。
Zzz・・・

P.S
未だ、若干の問題あり。
国保と国民年金。
それぞれ、会社のものに加入したのだから、早くうち切らなければ・・
しかし、上手くタイミングがつかめず・・・
(T。T)
2重払いなど、やりなくないのに〜!
近日中に決着を付けねば・・・

それはそれとして、


お名前   コメント

豚女 2重払いは・・・ちょっと生活が苦しくなちゃうよねぇ。 (04/05/06 21:46)
オッキー 国保は払ってるけど年金の方は滞納中〜 (04/05/06 20:54)
GT 韮山さん、国家存亡が迫っています生活が安定したら国の将来のことを考えましょう今の政治家だけでは駄目です民衆の意見を取り入れたグローバルな治世を行うべきです、その為には民衆が蜂起して普通のひとが普通に暮らせる社会にしなくては 将来的にその様な団体を立ち上げて、この資本第一主義の世の中を本当の民主的社会にしたいと思います。その折には力を貸してください (04/05/06 14:04)
へにょ 韮山さん、ファイトォ!!ヽ(´ー`)ノ (04/05/06 08:37)
えすっこ wヽ(゚д゚三゚д゚)ノw 必死 (04/05/06 02:57)
(´・ω・`)しょぼんぬ 体に気をつけてガンバ♪ (04/05/06 01:26)
ベルエポック 頑張れ!!!!! (04/05/06 00:42)
もみじ 2重払いの分は確か帰ってきますよね? (04/05/06 00:03)


[前] 今日は書くまいと思っていたのに・・・ | [次] 今後は、不定期日記に・・・


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別