日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/11/25 (木) 後少しで今年も終わりですね…


いよいよ今年最後の月がやってこようとしてますね…冬で就職って難しそうですね(^^;いっその事1月から就職活動しようかな…と超弱気発言です(;´д`)さて今日はもうすぐ年末という事で紅白歌合戦にスポットを当ててみました!(仕事に関係ないしw( ̄▽ ̄)       出場者 aiko (3) 五木ひろし (34)

石川さゆり (27) w−inds. (3)

イ・ジョンヒョン (初) EXILE (2)

上戸彩 (初) ORANGE RANGE (初)

Every Little Thing (8) Gackt (4)

大塚愛 (初) 河口恭吾 (初)

川中美幸 (17) 氣志團 (初)

倉木麻衣 (2) 北島三郎 (41)

小林幸子 (26) CHEMISTRY (4)

坂本冬美 (16) ゴスペラーズ (4)

島倉千代子 (35) さだまさし (16)

島谷ひとみ (3) ジョン健ヌッツォ (2)

天童よしみ (9) TOKIO (11)

DREAMS COME TRUE (9) 鳥羽一郎 (17)

中島美嘉 (3) nobodyknows+ (初)

中村美律子 (11) 氷川きよし (5)

長山洋子 (11) 平井堅 (4)

夏川りみ (3) 布施明 (20)

後浦なつみ (初) 細川たかし (30)

浜崎あゆみ (6) 堀内孝雄 (16)

一青窈 (2) ポルノグラフィティ (3)

平原綾香 (初) 前川清 (14)

藤あや子 (13) 松平健 (初)

BoA (3) 美川憲一 (21)

水森かおり (2) 森進一 (37)

モーニング娘。 (7) 山本譲二 (13)

W (初) ゆず (2)

森山良子 (9) Ryu (初)

和田アキ子 (28)
コピペしました( ´_ゝ`)(おい)なんか白が微妙な感じですね。今回はスマップ出ないそうです::(好きなんだけどなー)視聴率もおそらく微妙になるだろうと予想してみる(・∀・)世代的に知らない歌手も何人かいます…(そろそろ新旧交代したほうが)後今日はゲームの予約してきました。テイルズオブリバース(おいおい)私的にはドラクエよりこちらの方が買いですね(@⌒▽⌒@)ドラクエは朝7時から発売するそうですがゲームショップの人たち大変そうだなぁ…というよりも7時に買いに来る人なんているのでしょうか…(^^;わたしには考えられません(;゜Д゜)明日はちょっと用事があるので月曜に職安いってきます。いいの見つかるといいなぁ…



お名前   コメント

幸運を祈る 自分は紅白ほとんど見てないですね。そう思うともう一ヶ月くらいで、年末なんですよね・・・ (04/11/26 19:52)
ヴィオラ 情報ありがとうございます、ゲーマーさんの日記を読まなかったらきっと知らずに年を越してましたね。 (04/11/26 01:53)
大人の少年 私は、今年も格闘技を見ます。 (04/11/25 22:09)
アニキ 今年も格闘技かなあ (04/11/25 21:13)
ゲーマー ちなみに名前の横にある()は出場回数みたいです( ̄▽ ̄) (04/11/25 20:41)


[前] 寒くなってきましたね〜でもゲーム業界は熱そうです(σ・∀・)σゲッツ | [次] 風がはやってますのでお体にはお気をつけを><


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別