日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/11/26 (金) 寒くなってきましたね〜でもゲーム業界は熱そうです(σ・∀・)σゲッツ


明日いよいよドラクエの発売日ですね( ̄▽ ̄)ゲームショップで働いてる友人が予約数すごく多かったからかなり忙しくなりそうと言ってました(;゜Д゜)なぜ七時販売なんでしょうね。普通通り10時とかでいいような…なにか戦略的なもんでもあるのかな(・∀・)私も欲しいけど値段の高さと来月に欲しいゲームが控えてるんで手が出ませんでした(^^; 買える人うらやましいな〜(⌒▽⌒)今日は親の用事でつきそって1日が終わりました。はぁー疲れた( ´_ゝ`)さて今日も就職の話題じゃないですが一つ(おいおい)今日帰りにCDショップでブルー(洋楽)っていうグループのアルバム買いました。いや〜いいですね、かなりいいです。洋楽ファンの方はぜひ買うことをおすすめします。ベストアルバムで2500円です、最近はJポップより洋楽の方がいいのでてます(日本の音楽がんばれ〜><)なにか気分がのらない、疲れた時に音楽っていいですよね。ゲームとはまたちがったリラックスができます。みなさんは嫌な事や気分が乗らない時はどんな事をしてるんでしょうか?( ノ ̄∇ ̄)今日はこんな感じです。(どんなのよw 明日は友人が遊びに来るので久しぶりに陽気になれそうです。 朝 カツサンド 昼 天ぷらうどん 夜 ギョーザ ラーメン ご飯








お名前   コメント

幸運を祈る 自分は来年になったら買いたいと思います。やっぱり自分も音楽を聞きますかね。 (04/11/27 12:15)
味噌 わたしはドラクエ買う予定です。7時販売なのは、学生とかが学校を休んで買いに行かないため、学校に行く前に買えるようにしたそうです (04/11/27 03:26)


[前] 久しぶりの日記です>< | [次] 後少しで今年も終わりですね…


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別