日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/11/24 (水) 風がはやってますのでお体にはお気をつけを><


いやーひさしぶりにPC起動させました。実は高熱とへんとうせん(漢字わかんない><)でここしばらくへばってました;;ずっと寝てたせいか治って起きた時すごく下半身がだるく感じました(;゜Д゜)考えてみればもうすぐで12月ですね;;まだちょっとだるいので今日は早めに寝たいと思います…みなさんもくれぐれも病気には気をつけてくださいね( ̄▽ ̄) 朝食 おかゆ昼 バナナ ずっと家だったのでネタがありません;;今日は以上です(^^;


お名前   コメント

壮健美茶 お大事にして下さい。 (04/11/25 02:51)
幸運を祈る 風邪はやってるみたいですからね。自分も気をつけないとです。お大事にです。 (04/11/24 19:34)
ロールキャベツ 熱で腰がいたかったのですね。お大事に。 (04/11/24 19:06)
ゲーマー お気遣いありがとうございます。ほとんど治りましたので^^ (04/11/24 14:42)
玲音 大丈夫ですか??風邪には気をつけてくださいねww (04/11/24 14:32)


[前] 後少しで今年も終わりですね… | [次] こ、腰が…


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別