日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/17 (水) 無駄使い(女は読むな)


今日は親が旅行に行くのでそれを送って行き、その足で名古屋の風俗に行く。
2回転の店で一人目が良すぎて逆に二人目がオデブちゃんでギョロッとデカイ目だったのでドン引き。
そのあともう一軒ヘルスに行き、近くにソープあるやんとソープにも行く。
まあ、名古屋はフリーでも地雷は少ないです。始めの店の女の子以外は合格点だし。
しかし、何やってんだかなあ。チョイ荒れ気味だわ。たまにやるんだよなハシゴ風俗。

プラントの仕事の方も何か胡散臭いんだよな。東京からわざわざ面接してくるくせに俺一人しか面接する奴がいないのはおかしすぎる。タウンワークで募集してるのに俺一人はおかしすぎる。
他に仕事とかないんですか?とか電話を貰った時に言われるし、採用担当者の面接にOKすれば、そこのプラントの担当者はもう仕事してもらうつもりでいるらしい。現場行って合うか見なきゃ分からんがな。
ちょっとこれはパスしようかと思う。いくらなんでもうまく行きすぎ。
そろそろバイトか派遣でも仕事しないとあかんですな。やりたかないけど。



お名前   コメント

ベルエポック http://blog.livedoor.jp/hakenshinenikki/archives/18653823.html (06/05/18 03:00)
ベルエポック http://blog.livedoor.jp/hakenshinenikki/  怖すぎる。 (06/05/18 02:59)
 ラム肉は焼きすぎに注意wでした。 (06/05/17 23:50)
 あっ、俺に客層が悪いから行っちゃ駄目って行った所じゃないですかw俺も言われた後にラム肉食べに行ったのをカミングアウトするわけですが。ラム肉焼きすぎに注意w (06/05/17 23:49)
 まあ、ソープは安いとこなんで。評判のいいとこなんですけどね。値段の割りに。普段は割りとお金は使わないから多少だけど蓄えはあるんだけど、荒れるとドバッと使うのが俺の欠点です。ま、お金が無くなったら仕事は選ばなければあるから働きますよ。 (06/05/17 23:45)
ベルエポック 明日食い放題の焼肉に行くかな。最近にくくってないわ。 (06/05/17 23:36)
ベルエポック この前のヘルスは俺も同じでしたよ。いや、一人目も酷かった。背の高い女で、割と良さげだったんですが、乳がなかった。2人目はいうにおよばずです。二度といくかっ!CCがーるずっ! (06/05/17 23:32)
ベルエポック 駄目!駄目!NSは。一生物の病気を貰う可能性があるからね。2人目が曲者なんですな。アレってチェンジできるんでしょうか?したらこわーいお兄さんが出てくるような気がして、俺はちょっと・・・・・。しかし、金が良く続きますね。3つもいったんですか??はずれを引いたらリベンジはしたくは、なりますけどねーーー。 (06/05/17 23:27)
 花びら回転は一人目がかなりテクがあるので二人目の落差が酷すぎでしたね。臭かったし。もう一つ行ったヘルスと格安ソープは合格点です。金津と比べたら差はついて当然ですが、中級店あたりになると見た目NG無しに即即にNSが普通のサービスなんだから。NSは恐くて出来ませんけどね。 (06/05/17 23:24)
ベルエポック 気軽にすりゃいいですよ。働きながら士tごと探すのと、遊んでるのはぜんぜん違いますよ。顔つきが違うのですな。しかし、日本テレビのアナの奴も、阿呆ですね。満たされないものってあるんですよ。それが、外に向かっていかないだけ、われわれはマシって・・・・・、思えなくもないかも。 (06/05/17 23:23)
ベルエポック 雅さんにお勧めの作品をひとつ。「風の名はアムネジア」って知ってますか?安いビデオ買ってきて、見てるんですが、最高に面白い。80年代のアニメは最高ですな。 (06/05/17 23:17)
 この友人、行動力だけは素晴らしいけどあまりにも馬鹿すぎる。距離を置いて付き合ってます。だって同じ事ばっかなんだもん。辞めた理由。車を理由に逃げるな!と。 (06/05/17 23:16)
 友人で運送、リフト系の職種を良く探してくるのですが、いつも自分の改造車のことを言われたりして、仕事で行き詰るんじゃなくて車を理由にしてすぐに辞めてしまう奴がいます。別に親の車で会社にいけ!と言っても辞めちゃう。何か大した事無い事ですごい気にするらしい。でもローダウンとかは趣味だから辞めない。これは一人っこで甘やかされたからだと思う。コイツの場合当たりを引いたのかハズレを引いたのか分からん時に辞めちゃうから勿体無さすぎる。あと、1週間リフトを乗らせてくれなくて、雑用とかしかやらしてくれんかったとか言ってましたが、逆に楽させてもらって給料貰えてるとか考えられないのかと。リフト工で雇われたんだからいつかはやらしてくれるんだから。俺の周りのAB型は良く分からんですな。 (06/05/17 23:13)
ベルエポック いけるだけの余裕があれば大丈夫。花びら回転は、2人目は大抵不細工ですよ。チェンジできる勇気は私にはないのでいつも存してますが。。。。。ソープの方は如何でした?あたりでしたか? (06/05/17 23:12)
ベルエポック また明日面接だったりするのですよ。。。。 (06/05/17 22:57)
 ベルエポックさん 当たりくじですかあ。いつ当たるんでしょうね。 (06/05/17 22:57)
ベルエポック ふ、仕事の方法論は、実はひとつなんではないでしょうか?別に会社を辞めた事を気に病む必要はありません。当たりくじを引かなかったと思えばいいでしょう。 (06/05/17 22:48)
 ベルエポックさん 確かに前進せねばならんし、確固たる覚悟も持つべきなのですが、どう行動すればうまく行くのか見つけられないのにもどかしさを感じる日々です。短期で3社も辞めてしまってはいるけど本人は一生懸命やってるんですけどね。もう森田療法みたいに何もしないでみるのもいいかもしれない。無の境地で何か生まれるのかもしれない。今の心境はとにかく生きるのが苦しい、本田信一は歳を取れば生きるのは楽になると言っていますが、全く楽じゃないです。でも、死ぬまで生き抜いてやります!死ぬ勇気なんか無いので。 (06/05/17 22:45)
ベルエポック 雅さん。落ち着いて。自分の人生は自分だけの物です。自分で答えが出せぬなら、前進あるのみです。頭に浮かんだ事をすべてやるのみです。やったら、後悔はしないと思います。かくいう私も、実は不動産の仕事に未練はあったんですが、「やっぱ、いい求人ないわ。」って言うことで、方向転換をしました。前っていうか、4年ほど前は、年齢不詳で、面接らしい面接もない求人ばっかりだったんですがね。それなりに淘汰されて、いい奴しか残らなくなってきたのでしょう。まあ、ひとつ言える事は、笑って死ねる覚悟を持つべきです。腹を決めたら、方向性も決まるはずです。 (06/05/17 22:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ある契約社員の日記 | [次] 環境プラント運転維持管理業務


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別