日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/16 (火) 環境プラント運転維持管理業務


何とも分かりづらい職種ではある。
簡単に言うと環境を良くする仕事みたいなのだが。
ビルメンと同じでその会社から派遣先へ行くみたいなものか。一応、正社員か契約社員で雇ってくれるみたいだが。
給料もマズマズで夜勤はあるがそんなにハードな仕事ではないのは興味ありますな。
電話位はしてみますか。あんまり良さそうじゃなきゃ辞めればいいんだから。


お名前   コメント

 ベルエポックさん 辛すぎてうつ状態になりやすいです。気持ちをしっかり持とうとは思ってるけど。そんな自分に頭がきて叫んだり大声で歌ったりしましたが。 (06/05/17 21:15)
 コスタさん 本当に俺もそうできるといいです。 (06/05/17 21:12)
ベルエポック 派遣から、正社員に成れるもの。短期で切られる奴。人生それぞれだと思うけど。つらい時代ですな。 (06/05/16 23:27)
コスタ 俺は給料安くてもいいから、休みの多い会社に行きたいです。 (06/05/16 22:25)
 プラントって募集自体少ないんだよね。 (06/05/16 19:39)
 一応、社員扱いで昇給賞与はありますが、結婚は出来ないなあ。その変わり大型連休はないけど、12時間拘束の昼勤、夜勤、明け休み、休みと月の半分近く休みなのは魅力というか、もう慣れてしまうと転職できないんじゃないかというのは不安だったりしますが。 (06/05/16 19:20)
 ベルエポックさん この会社本社が東京なのでファックスで送ったら早速面接しましょうという話になりました。ちなみに家からはそんなに遠くないです。プラントって下水処理場とか綺麗な仕事ではないし、給料も休みがやたら多い分、正直安いけど(高年齢の人が多い仕事のせいか、他にありませんか?とか電話で言われた)、仕事内容は大して難しくない内容らしいが、面接でちゃんと話を聞いて判断したいと思います。 (06/05/16 19:17)
ベルエポック この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ (06/05/16 03:05)


[前] 無駄使い(女は読むな) | [次] 飲み会


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別