日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/05/01 (金) とけちゃいそう。



脳みそつるつるに。

なんか頭が考えることを、全力で拒否している。

人間は考える葦であるってどっかの偉い人が言ってたけど

考えることができない俺は、人間じゃないのかもしれない。



お名前   コメント

風来坊 いやいや・・調子に乗ってスミマセンっす(汗) (09/05/17 21:01)
栄人 風来坊さん>中学二年のような会話に付き合ってくれてありがとう。 (09/05/17 20:47)
風来坊 望まれるなら、いいよwwwってさ、やっぱエロいねwww (09/05/10 17:39)
栄人 風来坊さん>お願い!あたしと一緒に溶けてっってなんか響きがエロいwいいね?お願いしたらホントに一緒に溶けてくれる?www (09/05/06 18:07)
栄人 由良さん>生キャラメルwww♪…ええかな〜拒否しても。今日は気分じゃないの〜みたいなw (09/05/06 18:04)
栄人 ZEROさん>そうなんだけど!!そうじゃないのwもーあたしZEROさんに溶けちゃおうかな〜 (09/05/06 18:03)
風来坊 もがいてますなー…。自分、只今思考回路停止中w休むのも大事さ。なんなら一緒にとけてみるか?wwなんてw (09/05/02 23:11)
由良 ええんじゃないん〜考えることを拒否しても^^由良脳味噌生キャラメル級よwすぐ溶けるw (09/05/02 21:14)
ZERO 考えることが出来なければこのような日記ですら書ける事は出来ないと思いますよ^^;どうせとけちゃうなら私にとけちゃってくださいwなんてKYみたいな事を書いてみる。 (09/05/02 09:23)


[前] 五月病から復帰できずに | [次] 正直、マジで死にたくなる。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別