日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/04/17 (金) 正直、マジで死にたくなる。



新しいバイト先で働き始めたんだ。今日。初日。

同じようなミスを五回ぐらい繰り返して
テンぱりまくって、ドモって キョドって正直、死にたくなった。

教えてくれた人は、とても優しい人で怒らず丁寧に教えてくれたが、
その優しさに、全く答えられていなくて、もう…なんか消えたい。

慣れない場所では、いつも頭真っ白になる。
全然、頭が働かない。無能だ。この上なく無能だよ。俺。

せめて元気にやれればいいのに、↑みたいな状態だから
まともに言葉も出てこない!! ボソボソしてしまった!!

キモい!! 俺キモい!!!!



あーーーーーーーーーーーーーーーっ もう!!!

 


お名前   コメント

栄人 告発者さん<今って生きるのむずかしいっすねw (09/05/01 23:53)
栄人 めとろんさん<めとろんさんってすげーなー人間ができてんなー。 俺だったら、すぐイライラしちゃうよ。 (09/05/01 23:53)
栄人 風来坊さん<ほんと?俺 キモくない??あんがと。 (09/05/01 23:51)
告発者 最初はしょうがないじゃん(´ー`)今を生きろ(*´▽`*) (09/04/18 18:36)
めとろん 私なら多分平気。初日に何回教えられても同じミスするのは当たり前、キョドるのは当たり前って思うから。自分が教える人の立場だったら怒らず何回でも同じ事教えるの当たり前、自分と同じ考えの人だったラッキーこの人は自分の事キモいとは思いませんね、いいバイト先で良かったです。 (09/04/18 03:46)
風来坊 君は消えてはいけないと おもうよ。 キモクねーから。でーじょーぶだ。 (09/04/18 00:05)


[前] とけちゃいそう。 | [次] …君に問う。「それでいいのか」と


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別