日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/04/15 (水) …君に問う。「それでいいのか」と



先日、チェーン展開している某居酒屋で
一人酒していたんだが、

斜め前の席の集団で

男1「いっぱいの『い』を『お』に変えて言ってみて〜」
女1「や〜だもう!!馬鹿ぁ!!鈴木君」
男2「あははは!!頑張れ〜まおちゃん」
女2「出たも〜このエロ男ぉ!!」

というやり取りをしていた

……鈴木君とやら、君に一言言いたい。

女性に無理やり恥ずかしい言葉を言わせようというのは許されざる行為だ!!
俺レベルの紳士からすれば「ゲス野郎」としか言いようがない。


……あと、それだと「おっぱお」になるがそれでもいいのか?
それはそれでエロいか? エロイのか? 


お名前   コメント

栄人 >風来坊さん 「おっはよー」的なノリで「おっぱおー」と。…いやアウトだろと思わずにはいられません。あと、鈴木と愉快な仲間たちは全員エロですね。わかります。 (09/04/17 23:47)
栄人 >ナマステさん 悲しいですよね。悲しくもなりますよね。いつここ風に「悲しい時ー(悲しい時ー)鈴木君があふぉなとき=」って俺も言いたくなりました。 (09/04/17 23:44)
栄人 >トーイックさん 「おっぱお」それで充分なのかwそうなのかw鈴木くんよww (09/04/17 23:42)
風来坊 鈴木君流のご挨拶w朝しか使えなさそうだけどね♪「おっぱ○」と思い込んではしゃいでいる仲間達は、きっとエロイんだろうw (09/04/15 22:07)
ナマステ 鈴木君・・・悲しいまでにアホや・・・orz おっぱおってなんや・・・orz (09/04/15 21:27)
トーイックさん スズキ君にとってはおっぱおで大満足だと思います。 (09/04/15 20:03)


[前] 正直、マジで死にたくなる。 | [次] 魔術師の選択                                  アリ


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別