日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/04/12 (日) 魔術師の選択                                  アリ


突然ですが次の8単語の中から
一つ自由に選んでみてください

<消費税 収穫 葬式 アルミ 筆 お箸 数珠 半紙>


選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを
次の8単語の中から選んでください。


<体育館 一円玉 グラタン 米 牛乳パック 墨汁 砂漠 喪服>


はい。ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしながら次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んでください。


<赤い 長い 小さい 明るい 広い 黒い 鋭い 早い>


それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んでください。


<シマウマ 錦鯉 ヒマワリ アリ イルカ 柴犬 モミの木 カマキリ>



選びましたか?
あなたが何を選んだのか俺にはわからないけれど、


…この日記の右上を見てみてください。










お名前   コメント

栄人 風来坊さん>ホントは右上に表示されるはずだった「アリ」が改行の事情でまさかの文頭にありました。あれー?というわけで修正。今度こそ右上にw (09/04/12 22:40)
栄人 ゼロさん>…異色、もとい個性的っすねwまーそーゆー見方もありますけど。個人的にはイルカはグレーじゃね?って思う。ってか、「黒」って思ったら前から順番に見てくからイルカの前に書いてあるアリで止まると思うんだけどな。予想外ですwww (09/04/12 22:38)
風来坊 あり (09/04/12 22:17)
ZERO 黒からイルかを選んだ私はいったいww (09/04/12 09:19)
栄人 はははwコレ逆から考えて、『アリ』から派生するイメージ「小さい」か「黒い」のどっちかに辿り着くようにできてるんだ。他の選択肢はフェイク…っつても俺が作ったわけじゃないんだけどw感動したから思わず載せちゃったw (09/04/12 00:58)
ナマステ むむっ!よくできてる! アルミ → 1円玉 → 小さい → アリ (09/04/12 00:43)


[前] …君に問う。「それでいいのか」と | [次] SQUEEZE


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別