日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/01/27 (火) だっる!! マジ、だるビッシュなんだけど。


あーあ。明日から4勤だ。だっる!!
なんかさー、もうさー、寒いし、だるいし、連勤だし、
生きる気力なくなるよねー。だよねー(誰に同意求めてんだ)

あーあー
「地球のみんなー俺に元気を分けて…

…くんなくてもいいから「現金」分けてくんないかな。マジな話。
ホントちょっとでいいから。
一人頭100円とかでも地球レベルに広げりゃ結構な額になるだろ。

名づけて『栄人救済金』ボランティアって美しいな。オイ。

おーい。そこのお兄さん、このかわいそうな人のために
チョックラこの箱に百円入れてみませんか?
え?なに小銭ないって?よーしその場でジャンプしてみよう♪
(荒んだ瞳で遠くを見つめながら)

ハイハイ。嫌な方向に現実見据えた現実逃避はこの辺にして
なんか日記とか書きますかね。

最近寒すぎて
キーボードをたたく指先すらかじかんでてびっくりする時がある。
自室で。

そうなんだよ。自室が寒いの。超寒い。
なんてったってこのご時世に暖房器具が一切ない
っつー超硬派な俺の部屋。(パソコンもipodもあるのにな)

今だって正直毛布に包まって書いてるんだっぜ!!
さすが毛布。アッタカイ。超アッタカイ(精一杯の強がり)
あったか過ぎて、パトラッシュ、僕もう眠くなってきたよ。
っていう死亡フラグが立ちそう。(瀕死)

この前、友達がうち来て部屋入りたいっていうから、
俺が「部屋汚ねーし、寒みぃよ?」つったら
「それでもいい」っつーから入れたんだけど、

友達、10分も立たないうちにコート着てた。
あと顔色も若干、藤木みたいになってた(@ちび●るこちゃん)

……そんな部屋で俺、過ごしてます。
誰か、ホント救済してください。マジで。


お名前   コメント

栄人 風来坊…さんw>100円大事っすよね。小銭大切。こーゆーのに対して「そんだけ?」とかいう奴は消費税払うとき一円足りなくて札崩す羽目になれ!!と呪いの言葉を吐いておきます。あと首あっためます。ありがとう。  (09/02/03 11:44)
栄人 100円大事っすよね。小銭大切。こーゆーのに対して「そんだけ?」とかいう奴は消費税払うとき一円足りなくて札崩す羽目になれ!!と呪いの言葉を吐いておきます。あと首あっためます。ありがとう。 (09/02/03 11:43)
栄人 由良さん>ゆたぽんっすか。なんかテポドンみたいな響きっすね。今日帰り道、薬局寄ってみてみようかな〜 (09/02/03 11:37)
風来坊 だよねーー・・・・100円でいぃから寄付願いたいねーwたったそれだけ?がなんぼやねん??ってねw後ね、寒いなら「首」ってものを暖めや〜〜〜〜、首、手首足首腰。。。けっこう違うでww (09/01/28 16:26)
由良 ゆたぽんどぅ?部屋も乾燥せず、ほのかに暖かいよ^^ (09/01/27 19:59)


[前] 墓参り | [次] 天敵の点滴


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別