日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/01/26 (月) 天敵の点滴


この前…つっても結構前だけど病院行ってちょっとだけ入院した。
ついでに点滴打ってきた。

人生 初 点滴。
点滴バージン。

さすがにちょっと痛かった。
アイツ中に皮下に入った後も、
いいとこにつくまでゴリゴリされるじゃん?

しかも、中で漏れるんだよ。
頑張れよ。しっかり。

んなこんなでチョッピリブルーな気分だったんですが、
病室に、姉さんが見舞いにきたから
ブルーから一気にブラックまでテンションが落ちました。

あんな癒されない入院ってありか。
ビクビクしたっつうの。個室にちかづく足音が聞こえるたび。









お名前   コメント

栄人 もう大丈夫っすよwありがとうございます。由良さんって優しいっすねぇ〜w彼氏羨ましいわ。 (09/01/27 19:00)
由良 入院ってただでさえブルー入りますなあ(><)もう大丈夫かな?点滴も天敵もこっわーw大事にしてください。 (09/01/26 21:49)


[前] だっる!! マジ、だるビッシュなんだけど。 | [次] 携帯より愛を込めて


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別