日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/01/23 (金) 携帯より愛を込めて


朝と夜の間にお邪魔します
栄人です。

ちなみに俺の起床予定時刻は6:30だから、それまで1時間程度あるんだが
きっとコレ書いてる間に終わるな。

きっと。
いや、確実に。

コレ携帯だし。
てか、たかだか一文字何回ボタン押させんだ。

っつー話ですよ。全く。
メールでいいたいこと伝えんのってホントに不便。


しかも俺みたいに、
『簡潔に物事を述べる』っつー才能を
母親の羊水の中に置き忘れてきたような人間には
ホント向いてない道具だよ
まったくもってな。



お名前   コメント

風来坊 きゃwwそうよ〜〜〜 問題ないわwwいや、マジで。さんなんていらないしw^^ (09/01/28 16:27)
栄人 きゃっ 思わず呼び捨てで呼んじゃった★…でも、いいわよね。あたし達「あ〜ん」するなかだもんねっつって…うっかり「さん」打ち忘れました。ホントすんませんっした。 (09/01/27 18:59)
栄人 風来坊>簡潔にできる能力がほしいです。 (09/01/26 20:26)
風来坊 自分は簡潔にし過ぎて怒られる事もあり… (09/01/24 14:05)


[前] 天敵の点滴 | [次] 無題


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別