日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/01/23 (金) 無題


こんな時間に目が覚めた時は
必ずといっていいほど
アンタのことを思い出す。

嘘だけど。

本当はいつだって片時も忘れることなんてできずにいるんだ。

悔しいよ。
アンタの声を思い出すだけでまともに息もできなくなる

何を見たってアンタの事ばかり。

季節の変わり目に、
月の満ち欠けに
なにげない言葉の端々にまで

忌ま忌ましいぐらいアンタが
こびりついてる。

もう二度と会えない人間に
もう一度会えたら死んでもいいと

思う僕はきっとどうかしてる。

輪廻転生なんて言葉
信じられたらどんなにいいだろう。

神様だって信じてない僕には
到底無理な話だけど。


お名前   コメント

栄人 風来坊さん>消したいけど消えないんです。無理やり消そうとすると砂消しゴムみたいに紙ごと抉られるみたいな? (09/01/26 20:24)
栄人 由良さん>ううん。いいんです。ホントに誰にも見られたくなかったらこんなとこに書きませんからw隠したいような見られたいような懺悔のような痴漢の心理ようなwwwそんな気持ちだったので。 (09/01/26 20:22)
風来坊 もう一度会えたら、もう一度会いたくなる。声が聞けたら、名前を呼んで欲しくなる。消えないっすね。例え生まれ変わる事があっても、きっと。 (09/01/24 14:03)
由良 げ・・・隠してたのか(T-T)ごめんねずけずけレスしちゃったよ〜orz (09/01/24 11:41)
栄人 由良さん>できれば出会いたくなかった。でも出会っちゃったもんはしょーがないですね。ま、ちょっとしたセンチメンタルですよ。新しい日記で隠す程度のw (09/01/24 10:45)
由良 由良も無神論者だけど、縁あって出逢った人ならきっとまたどこかで繋がってるとおもうね。まぁ、由良自分の都合のいいように解釈したいだけなんだけどねwそこまで想える人に逢えたのは人生において大きな収穫だす。切ないけどね。。。 (09/01/23 20:53)


[前] 携帯より愛を込めて | [次] 逆チョコ(毎年のことながら触れておく)


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別