日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/03/14 (金) なんでもないようなことが幸せだった



…とか思うようになったら人生終わりなんじゃボケー!!!
って、飲み会で久しぶりにあった高校の頃のダチが叫んでた。

……何があったんだ?お前。

いや、いいけど。あえて訊かないけど。
っていうか、言わないで。
巻き込まれたくないから。

ってか金ならないぞ。貸さないぞ。
・・・・・・・・・嘘。貸せないぞ(切実)

え?ナニ?体?
しょうがないわね。でも
体は自由に出来てもアタシの心はあのヒトのものよ。と。

・・・・・・はぁ(溜息)何を言ってるんでしょうね。俺は。
最近疲れてんな。友も。俺も。

癒しがほしい。癒しが。あと、ほんの少しの刺激が。

なんかね、最近ツマンナイとかね、言っちゃうことがね、
多くなってね、きてるね、気がするのね。アタシ。グスン。

つまんないとか…どうなの?ソレ。
ツマンナイとか言っちゃう俺がどうなの?っつーか。

ツマンナイとか言っちゃう奴には基本的に
『このばかちん!! 「おもしろき こともなき世を おもしろく」じゃろが。
ソレが侍の生き方じゃろが!!高杉さんに謝れ!!ついでに西郷ドンにも謝れ!!
日本に生まれたくせに情けない!!眉毛そる前にちょんまげ結って出直せ!!』

…ぐらいのことを言っちゃう俺ですが自分のことになるとコレですよ。
他人に厳しく 自分に甘い。・・・最低だな。オイ。

まぁ しょーがないよね〜 B型だしぃ〜



お名前   コメント

めとろん もーええからはよねなさい〜 (08/03/14 03:37)


[前] ホワイトデーじゃねぇか。 | [次] ♪明かりをつけましょ 


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別