日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/03/14 (金) ホワイトデーじゃねぇか。


はーい!ワンバンコー
ひっさしぶり♪みんな元気だったかな?栄人だよー

って誰も呼んでねぇよ。
とかいうな。
さびしい奴だな。というか俺が淋しいわ!!
夜中に一人で教育テレビごっこか!?

てかね。俺も寝ようと思ったよ?てか思ってたよ?

でもさー思いだしちゃったんだよね?
今日、ホワイトデーじゃん?白い恋人たちじゃん?
今宵涙こらえて奏でる愛のセレネードじゃん?

やー、三倍がえしでお返ししなきゃなんですよ。
バレンタインデーにチョコくれたガールとレディとハニーが待ってますから。

まいったなーもぅ。
今月厳しいのにぃー
MMKですよ。ホント。

イケメンって辛い。

は?誰がイケメンって?
どの口がいうんだって?

この口ですよ。マイマウス。

や、その顔信じてないですね?

ホントですよ?
道行く女性に街頭インタビューして
『キムラタクヤと栄人どっちがかっこいい?』

って聴かれたら九割型なやみますから。

でもなー実はここだけの話。ここだけの話ね
・・・・お返しまだ用意してないんですよ。アチャー  
やっちゃった。

今日一日で全員分買ってくばれっかなー

・・・まー、何人分のお返しが必要かは俺のバレンタインデーの日記読んでくれたひとならわかるだろうけど。



お名前   コメント

めとろん こらあああ〜〜^^ (08/03/16 21:33)
エイト >って、三時半にコメントしてるめとろんさんはなんなんすかWWWいや、有難いっすけども。・・・なんか怒られっかもだけど、めとろんさんってオカンみたいっすね。(笑) (08/03/15 18:22)
めとろん コメントのいちまちがえました〜下のコメントはココのですゥ〜3時半までおきてるからさ・・・ (08/03/14 03:38)


[前] ホワイトデーで彼女と付き合いはじめました♪ | [次] なんでもないようなことが幸せだった


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別