日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/02/13 (水) 二月のイベントといえば


節分だよな。
重要。コレ超重要。モーストインポータント。
今年とか、俺すげー豆撒いといたから。
親の仇かってぐらいなげつけといた。
コレが塩だったらほんと横綱級。堂々の風格。
朝青○とか軽く倒せんじゃねぇのってぐらい?
俺が三人ぐらいいればだけどな。(反則)

あとプラスα的に恵方巻き?
もうな、恵方ガン見。
はからずしも偶然に南南東にヤンキーがいたらソッコー絡まれるな。みたいな?
ま、俺ぐらい喧嘩慣れしてると正直動じねぇけど?
『へー、お金もってないの?じゃ、ジャンプしてみよっか?』で円満に解決だから。フルボッコにされた後で。

あと、巻きもすげー食ったな。食ったつーか、『喰った』ね。
一気につっこんで、えずいたもん。我ながら軽くエロかった。や、自分でもなにがエロかったのかは、解んないんですけど(フォロー)


あと、これからあるイベントで忘れらんねぇのはアレ。
アレだよ。ほら二月といえば





・・・22日の猫の日。
ニヤーニヤーニヤーとは上手いこといったもんだな。と。

はい!二月は短いから有意義に過ごさないと♪
じゃ、まったねー!!(NHK風)

・・・・・・・・あ、今日は水曜日です。


お名前   コメント



[前] バレンタインデー KISS (五日後) | [次] ケツが痛い。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別