日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/02/03 (日) ケツが痛い。



…ナニした記憶もないんだがケツが痛い土曜日。
おっかしいな。某餃子とか食ってねーはずなんだけど。

ものすごい…こうなんていうか…うん
『あれ?俺、マーブルチョコと間違えてにコーラックと食ってた?』
とか思う症状なんだが・・・どうしてくれようかな。コレ

ケツが痛い。ってか門部が痛い。門部が。ヒリヒリと。
あーこりゃ強行突破してきたな。お前。みたいな?
もうね、その勢いあればアルカトラズとかも余裕で脱出できるだろ?みたいな?
やる気あふれちゃってどうしよう って感じ。
ほら今もおなかの中で『ギュリュリュリュリュル』って感じの雄叫びがな。

どう…伝えればいいかな。俺の腹部に現れたこの新参者。

ホントそっと下腹部に手当てれば
「あっ…動いた♪」的な出来事がありそうなぐらいの躍動感でな。
・・・・その後エイリアン方式(腹喰い破り)で感動のご対面みたいな。

ほんと もう地主(痔主)の俺のことなんかかまってられっか的な。

…ちょマジ勘弁してくれよ。
もうお医者さんにかかるのは 嫌ぁぁぁぁ!!

若いころお世話になったけど…軽くトラウマですからね。
看護婦さんに脱がされて ついでにお医者さんにツッこまれてな。
ちょ…まっ…らめ〜〜〜ですよ。
ほんと軽くいろんなものを失った気分。
家に帰ってからしばらく乙女座りだったしな(ケツの痛み軽減のため)



・・・誰かこんな悲劇のヒロインの俺にラッパのマークのヒーローを。


お名前   コメント

8x8z91r9YM いや、次郎…痔ろうです。 (08/02/13 21:44)
8x8z91r9YM 大事にします。ってかラッパのマークってそういや今CMしてないっすね。思わぬところで時代を感じるなー (08/02/13 21:44)
絵師 いぼ痔ですかな? (08/02/03 21:02)
(´・ω・`)しょぼんぬ ラッパのマークって言葉久しぶりに聞きました。そういえば、正露丸のCMもう10年以上見ていなかったなあ…お大事にです。 (08/02/03 13:45)


[前] 二月のイベントといえば | [次] ♪みんな 同じ 生きているから


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別