日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/01/28 (月) ♪みんな 同じ 生きているから


っていうCMを見るたび、
その枠、ざっくりすぎやしねぇか
・・・と気になる日曜…っともう月曜日か。

別にいいけど。
いや〜しばらく来なかったけど 来ない間
別段なにがあったつーわけでもなく
盲目の美人に迫られることなく 11日後に死ぬ予定もなく
鹿に話しかけられることもないまま 平々凡々と日常を生き抜いてます。
もちろん店長にTAKE OUTされることも
………いまんとこないが、出来ることならこれからもないことを祈るばかりだな。

あと話し変わるけど最近
某ガムのCM(鹿男ver)をみながら 友達が 
「すげー村八分っぽい」って言ってた。

いやいや違う あのイケメンは町中から追い払われてるわけじゃねぇから。
ってか待ち歩くだけで水かけられるほど嫌われるってどんだけー。
と思ったけど

まぁめんどくさいから
「きっとみんな、鬱憤がたまってたんだよ。仕方ねぇよ。
人は集団になると凶暴になる生き物だからな…」

って村人のほうフォローしといた。

そんなこんなで世界平和を誰よりも祈っている俺ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(新年の挨拶)



お名前   コメント



[前] ケツが痛い。 | [次] バイト先で…告白されt


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別