日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/08/17 (金) あーもう ちくしょう ろくなことがねぇ!!


っったく、最近の記録的な猛暑だけでも
大分 俺のナイーブかつセンシティブな精神は
だいぶ参ってるっつーのになんでこうも
ろくなことがないもんかね?

そこんとこちょっと説明してもらえませんか?
神様とやらよ?
仏教だろうがキリスト教だろうがゾロアスター教だろうが
この際、手の空いてる方でかまわないからさ。

夏なんだからさ、ちょっとくらい
いいことあったっていいじゃねぇか。なぁ神様よ。
アンタ全人類の父親なんだろ。
夏休みぐらい家族サービスしろよ。パパ。

ま、贅沢は言わないさ。
俺 素直で謙虚なイイ子だからな。

駄菓子屋のおばちゃんのライトなノリと優しさがほしいね。
「あいよ。きなこ棒おまけしとくよ」って感覚で
サマージャンボ宝くじ前後賞とかを俺にプレゼントみたらどうよ?
いいと思うな〜。ってか名案じゃね?
頼むよパパ。

……買ってないけどな。宝くじ。



お名前   コメント



[前] 風呂上りに | [次] ……暑い


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別