日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/03/18 (日) タイトル変えてみた。



別に意味はねーンだけどな。
しいて言うなら「春」だからだよ。

なんかさー「春」ってダメなんだよね。俺。
入学とか卒業とか就職とか引越しとか
「春」って変化の季節じゃん?
なんか「変わんなきゃいけない」
みたいな感じがしていたたまれなくなる。

毎日毎日地球は回って、日付は変わって、季節は巡って、時間はすぎる。
あたりまえのことなんだけどさ、
その中でどうしても変われない「自分」がいて、
どうしても忘れられない思い出があって、
そこにとどまり続けたいと思う自分がいる。

わかってんだよ?正直。
いつまでも青い春追っかけてる場合じゃねーってことは。
重々。誰に言われるまでもなく。

…ってお前何イキナリ語ってんだよ。恥ずかしいな!!
青臭い!!真剣十代喋り場並に青臭いことをぬけぬけと!!!

あーだから春はダメだ!!ホントダメだ!!







お名前   コメント



[前] 今日は代休だったんですが、 | [次] お前の話超だりぃんんだけど。っていえる勇気が「超」ほしい


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別