日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/03/10 (土) お前の話超だりぃんんだけど。っていえる勇気が「超」ほしい



ここで日記かくのなんかスゲー久しぶりな感じがする。
さっきここの管理画面行くためのパスワード
軽く思い出せなかったもん。マジで。

やっぱあれかな。
人間老化とともに記憶も薄まっていくもんなんだよ。きっと。
若いときの「受験英単語」から「ヤンマガのグラビアアイドル」
まで覚えられたみずみずしい頭脳は、
やがて衰えて昨日の夕飯思い出せないレベルまできちゃってんの。正直。

だからさ、こー自分の記憶の容量考えて
「必要な情報」と「不必要な情報」を見極めるっつーの?
そういうのが大切なんジャネーかと

最近気づき始めたこのオッさんに
何でお前は恋の相談とやらをしてくるかね?お前。

イヤね、別に相談したっていいんだよ?
恋の相談!!大いに結構。…だけど相手選べっつーの。
しかもさ、「ホワイトデーのお返しどうしよう♥」
とかソレを俺に聞いてどうするッツー話だよ。オイ。

じゃあ何か?もしここで
「あ〜じゃお前の自作のラブソング
自分でうたって「カセット」にとって送ったら?」
っつたらお前はソレを実行できんのかと?無理だろ?
せめてカセットじゃなくてMDとかだろ(そこか)

『ハイハイ、おモテになってご苦労さんですよ。
毎朝ワックスで毛束作ってスタイリングした甲斐がありましたねと。
だからどっか行ってくれませんか。
うん。できるだけ遠くへ。』

とかいえたらスッキリすんだろーね。
なんてゆーかそのいろんな意味で。
まぁ主に人間関係が。
まさに半径数メートルに人が近づきません的な?





お名前   コメント



[前] タイトル変えてみた。 | [次] やっと時間取れた。。。


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別