日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うだうだな生活


 ■ 2007/08/09 (木) お休み


今日は、まつげパーマをかけようと思ったけど、結局ぐーたらしてしまった。マイボスマイヒーローが再放送でやってておもしろかった。明日からまた会社だ。行きたくないな。あとどのくらいもつかわからない。自分の仕事が新人さんにまわってしまった。なんか虚しい。今までサービス残業してたけど、暇になるかも。

前の会社で暇がどれくらい暇がつらいか、経験してきたからつらいな。なんか私の存在価値がないきがする。転職したいけど、する勇気もない。


お名前   コメント

PARU いえいえ、本当に気が狂いそうなほど暇で。忙しいほうが充実してますが、なんせ要領が悪くて。 (07/08/10 23:18)
nic 暇がつらいと感じるだけで偉いですよ、きっとまじめな人なんですね (07/08/10 22:44)


[前] ピリピリムード | [次] 部長がむかつく


うだうだな生活TOP

タイトル一覧 月別