日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うだうだな生活


 ■ 2007/08/07 (火) 部長がむかつく


むかつく、あのおやじ。今日濡れ衣をきせられた。結局私が悪くないのに謝ってこないし。うぜー。みんながこの部署にいきたくない理由が良く分かる。頼むから心の病を悪化させないで。今日は仕事で嫌なこと続きだ。電話対応で、怒られてがちゃぎりされるし。部品の納期が8/17なのに、お客さんは8/10修理希望だと、メーカーに言われた。上の会社だからいいにくい。明日朝一で言わなきゃ。いいずらい。メーカーにあと二日で部品届くだろうからと言われたのに、届かなかったらどうするんですか?って言ったら届くっていったのに。どうすればいいの。もう嫌だ。


お名前   コメント

PARU そうですよね。それがお仕事ですもんね。 (07/08/09 22:02)
へたれ 割り切るしかないかも・・ (07/08/08 20:29)


[前] お休み | [次] ふう


うだうだな生活TOP

タイトル一覧 月別