日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うだうだな生活


 ■ 2007/08/10 (金) ピリピリムード


今、他の部署の人が一人夏休み。一人足りないだけでぴりぴりムードだ。怖いよ。気にしなきゃいいんだろうけど気にしてしまう。月曜なんか二人も休み。変わりに私が他の部署の電話出なきゃ。アポのとり方忘れちゃったよ。怖いよ今から。ご飯が喉に通らないよ。最近痩せて心配されている。どうやらストレスたまったりすると痩せちゃうみたい。うれしいような、悲しいような。


お名前   コメント

PARU はい、つい人の目が気になります。 (07/08/13 22:22)
PARU はい、どうも気にしちゃいます。 (07/08/12 21:00)
M 気にしてしまいますよね。。わかります。。 (07/08/11 07:18)


[前] やばいよー | [次] お休み


うだうだな生活TOP

タイトル一覧 月別