日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒモと呼ばないで

9年ぶりに帰ってきました。誰か助けて。

 ■ 2015/10/16 (金) 妻がガンになりました


妻がガンになりました。
乳ガンです。

区の無料検査の結果です。
来週の水曜日に再度病院に行き、詳しい話があるようです。
今日の時点で、本人曰く、あまり猶予のある状態じゃない、という感じを医者から受けたと言っていました。

今は、何も考えられません。
相談する友人などもいないので、ここに来るしかありませんでした。

無理やり、自分を鼓舞しても、考えが頭の中に浮かんでも、言葉にできません。

明日も4時起きです。
寝ます。

おやすみなさい。












お名前   コメント

B級主夫 のみのみくん様、コメントありがとうござます。参考にさせていただきます。 (15/11/07 21:36)
B級主夫 夜曲様、コメントありがとうござます。遅れて申訳ありません。波動受け取らせて頂きます。 (15/11/07 21:36)
のみのみくん http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/ とてもためになると思います。自己責任でお願いします。ではお大事に。 (15/10/18 22:26)
夜曲 愛の波動を送ります、がんばっていただきたい。 (15/10/18 17:12)
B級主夫 まりあ様、コメントありがとうございます。まりあ様もガンサバイバーだったのですね。ショックで混乱しながらも日常は割合普通にしています(そう装っているのかも)。来週針生検の結果がわかるみたいです。 (15/10/17 23:04)
まりあ 次は針生検のあたりでしょうか?まわりの人が不安に陥るととても悲しくなりました。また、ネットで調べた余計なアドバイスも苦痛でした。普通に接してください。自分のことは自分でやってください。掃除洗濯などできることはやって。でも無理して、体は壊さないでねみたいな。不安な時はお姫様だっこをおねだりしていました。やってもらっていつも安らぎました。 (15/10/16 21:28)


[前] 妻の乳がん、その後。 | [次] 電話って、急に鳴る


ヒモと呼ばないでTOP

タイトル一覧 月別