日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おりも日記


 ■ 2009/09/26 (土) 赤ちゃん産む近い感じを味わった。


最近うんこしてないと思ったら
おしりに激硬いうんこが封鎖してて
どんなに踏ん張ってもでてこない。

まず私のとった行動はうんこを柔らかくする為
おしりを数十分マッサージしたり、
おしりの穴に指を出口の硬い部分を少しずつ掻いたり、
激しいダンスでおしりに刺激を与えたりと
約1時間程でようやくでそうな感覚になりました。

ここからはまさに汗だくで腰をまわしながらヒーヒーフー呼吸で
少しずつ出す感じで激痛でした。
硬い部分をだしたらあとは凄い勢いでもっさりでました。
2〜3キロは出したと思います。
まさに赤ちゃん産む近い感じを味わいました。


お名前   コメント



[前] 人間関係は難しいな〜 | [次] ららぽーと新三郷オープン!!


おりも日記TOP

タイトル一覧 月別