日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おりも日記


 ■ 2009/11/05 (木) 人間関係は難しいな〜


特に異性の人間関係はホント難しいわ。
ついこの前二十台のオトナしめのかわいい女の子が中途採用で入社して来て
始めの内は女社員の人と仲良くしていたようだったんだか、、、
いつの間にか一人っきりな感じで寂しそうにしてたんで
ちょくちょく話かけて笑わせていたら
周りの女社員にから冷たい態度をとられてきたんだよな〜

いや〜女性の扱いは難しいな〜


お名前   コメント

おりも政夫 まあ周りは気にせずにこれからもちょくちょく話かけて笑わせていきますw (09/11/06 13:54)
ここへ ちょくちょく話かけて笑わせたから、周りの女社員は嫉妬して冷たい態度をとったんだと思います。女は特に嫉妬深いからね。こういうことをすると嫉妬される、悪く思われるなどと考えてしないこともよくあるし、人間関係は煩わしいですね。 (09/11/06 04:44)


[前] 落ちぶれたな〜 | [次] 赤ちゃん産む近い感じを味わった。


おりも日記TOP

タイトル一覧 月別