日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おりも日記


 ■ 2009/09/17 (木) ららぽーと新三郷オープン!!


4年程前にここ三郷に引っ越して来たのは都会から1時間くらいで通勤できて
家賃が5万以下のみの理由で住みました。

なので元々地元にそれ程期待してはいなかったのですが
ここ1〜2年でイケヤ、コストコ、そして本日ららぽーとと
いつのまにか船橋クラスの町に発展して嬉しい誤算を
感じる今日この頃であります。


お名前   コメント

おりも政夫 バイキングだらけだよ。日曜日まではオープング期間でどの店も最大5割引きセールやっとるよ。 (09/09/18 16:57)
36才の男 ららぽーとにバイキングあるかね?南越谷と新三郷の間にできた駅にもちっと前できたようだが  (09/09/18 03:22)


[前] 赤ちゃん産む近い感じを味わった。 | [次] 図書館にて


おりも日記TOP

タイトル一覧 月別