日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おりも日記


 ■ 2009/08/22 (土) 図書館にて


久しぶり暇ができたので図書館行ったら、
異臭を放つホームレスがゴロゴロおりました。

税金払ってねーのにふざけんなって思った今日この頃です。


お名前   コメント

記入なし … (10/10/05 17:00)
 「税金払ってねーのに」って言い方は気に食わないな。そんなこと言ったら、稼ぎが多くて税金たくさん納めてる奴はデカイ顔してもいい…ってことにならねえか?金持ちの奴に「おまえは俺の何分の一かしか税金払ってないんだから、隅っこで邪魔んならねえようにしてろ」って、もしアンタが言われたらどんな気分がする?ちょっと考えてみてほしいと思う。弱い者がさらに弱い者を叩く…ような事はあってはならないと思うんだ。たいして払ってない奴に限って「税金も払ってねーくせに」とかそういう言い方をすることが多いような気がしてしまうんだ…悲しいことに。いや、まださ、本読まねえなら図書館で寝てんじゃねぇーとか言うんだったら解るんだって。アンタがどんだけ税金払ってるか知らねーがエラそうに税金云々…とかそういうことを言うのはおかしいんじゃねぇか???って、ことを思った。 (09/08/23 18:48)
告発者 官僚、政治家が悪い(´∀`) (09/08/22 22:40)
下っ端公務員 それって、結構あちこちで問題になっているんだよね(^^; (09/08/22 22:19)


[前] ららぽーと新三郷オープン!! | [次] あちぇ〜(;´д`)


おりも日記TOP

タイトル一覧 月別