日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自爆スイッチ

Author:nori. ( Profile )
人にも付いていればいいのに。

 ■ 2012/07/08 (日) やっぱりやばい


一日一日が過ぎていく。
お金がかからないように、
何もしないようにしていても、
ふと考えると「やばい」と思う。

何もしなくてもやはり食べる。
そして電気を使い、
ガスを使い、水道を使う。

毎月の家賃に社会保険の支払いなんかもある。
それに通信費となると…意外とある。

よくよく思えば収入ゼロ。
7か月目に突入。

やっぱり「やばい」よなぁ〜


お名前   コメント

nori. 変えるって難しいですよね。まずどうしたらいいか分からないし、描けないんですよね。 (12/07/12 10:06)
ろくすけ 実は単純なんです。愛と感謝。これが大事なこと。あとは食べていけるように働いて。この次元の低い牢獄のような環境では難しいけれど・・。人生変えていきましょう。 (12/07/09 11:14)


[前] バイトは | [次] リハビリ


自爆スイッチTOP

タイトル一覧 月別