日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自爆スイッチ

Author:nori. ( Profile )
人にも付いていればいいのに。

 ■ 2012/07/06 (金) リハビリ


今週は久しぶりに忙しくしてみた。

朝早くから田舎にある家を出て都心まで行き、
いろいろな知人に会って、
日付が変わる頃に帰ってくる。

忙しいというのは実にいい。
何も考えられず、
気付いたときには一日が終わる。

多少の出費はある。
というか交通費はかなりいたい。

あとはこれが収入につながっていることであれば
よいのだろうけど…

とりあえずリハビリってところか。


リハビリだけで終わりそうだが。。。


お名前   コメント

ともぴょん あぁ〜、ですよね。そういう経験何度もしています。失礼いたしました。 (12/07/08 20:52)
nori. 息抜きというか一時忘れられた感じですかね。 (12/07/07 18:59)
ともぴょん 息抜きになったのであれば、いいですね。 (12/07/07 10:51)


[前] やっぱりやばい | [次] 期待はずれ


自爆スイッチTOP

タイトル一覧 月別