日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自爆スイッチ

Author:nori. ( Profile )
人にも付いていればいいのに。

 ■ 2012/07/01 (日) 期待はずれ


数日前、ある大阪の知人女性から数年ぶりに電話があった。
「最近、週末は東京に行くことが多いので久しぶりに会いませんか?」とのこと。

今はひとりでいるのが嫌だから喜んでOKした。
その際、もちろん現状を愚痴って電話を切った。


すると再び「会社を3つほど経営している人も同席させていい?」と電話があった。
気を使ってくれているのだなぁ〜と淡い期待を持ちつつもちろんOKした。


前日の夜、今度はメール
「同席を予定していた人が緊急入院しちゃって…」だって。
そこまで俺はついていないのか。

代わりに…と他の同席者を予定してくれたが、
そんな穴埋めって…どうなの。


当日、紹介されたのは…
簡単に言えば個人事業主からの単なる売り込みのようなもの。


だったら最初から言えよぉ〜
これじゃあ知人にデート商法してるようなものじゃん。

少しでも仕事を期待した俺が馬鹿だった。。。


お名前   コメント

ともぴょん そうですか。御丁寧にお応えありがとうございます。 先程、激安店で、酔ったオジサンが、喚いてました。ヒステリックに、「ちきしょ〜、人生うまくいかねえ〜な〜、世の中どうなってるんだ〜」と。私は心の中であっちこっち痛めながら,10万の為に働いてると、同時に、同感だなぁと。 いったいこのオジサンに何があったのか、平日の昼間だし、尋常じゃないですね。 (12/07/06 14:16)
nori. 恐らく春日部より都心へのアクセスに時間のかかる西部です。更には最寄駅から徒歩30分です。 (12/07/05 23:21)
ともぴょん こんにちは。春日部あたりだと、家から近いです。 (12/07/05 10:11)
nori. 上手やっていく人はみんな他人のことはどうでもよくて、すべて自分のため、自分中心なんですよね。ちなみに私は若い頃から東京が大好きで、活動は常に東京でしたが、今の住まいは埼玉県の田舎です。 (12/07/04 00:27)
ともぴょん 嫌な世の中ですね。 僕は千葉県北西部住みです。東京なんですね。 (12/07/01 21:33)
アラホ 憤り 私も高校時代の友と絶交しました。 (12/07/01 20:33)


[前] リハビリ | [次] 人格も無い


自爆スイッチTOP

タイトル一覧 月別