日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/15 (土) 1月も半分


いつもメッセージありがとうございます
お大事なんて言われてうれしいです

ダンナに優しくないです・・・
ただ後ろめたいだけ

ダンナが仕事のグチとか言い始めると
自分がとてもみじめで申し訳ない気がして
何もいえなくなるんです
ちゃんと聞いてあげればいいのだろうけど
打ち切りたくて「寝る」とか言っちゃいます。

そして
ここでまた思い吐き出して


今日は実家の買い物をして
届けました

実家から帰ると疲れて機嫌悪くなります
ダンナから「自分の親やろ」といわれたことありますが
やっぱりダメで





お名前   コメント

幸運を祈る 疲れてると機嫌が悪くなるのわかりますね。でも機嫌悪くなって相手にそれをあてると、その後後悔してしまうのですよね。そこらへん難しいですよね^^; (05/01/16 01:23)
ロールキャベツ ご主人に申し訳なく思うこと自体、おもいやりの気持ちがあるからだと思います。ご実家のご両親のお世話もなかなか大変そうですね。また日記でぐちを書いてストレス発散してください。 (05/01/15 14:28)
ぽん太 う〜ん、家庭の事情ですから私にも何と言って良いか解かりませんがやっぱり人を思いやる気持ちは大事でしょうね。大変だと思いますが、頑張ってくださいね。 (05/01/15 13:41)


[前] ひとりで喫茶店に入る | [次] 寝てばっかり


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別