日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/14 (金) 寝てばっかり


昨日朝から胃痛がひどくて
皆が出て行ったあと昼まで寝ました

父のつきそいはできればパスしたかったけど
他に頼める人もなく
つらかったけど行きました

買い物たのまれたけど
さすがにパスして帰宅
おなかをこわしていて病院でも家でもトイレに何度か駆け込みました
(すみません変な話で)
また寝ました
夕食は食べられませんでした
ダンナたちは帰りにコンビニで買っておいたもので
すませてくれました
(寝てるってメールしたら少し早く帰ってきてくれました)

皆がいつ寝たのかもわからないくらい寝ました


今朝起きたら台所の洗いものが片付いていました

うれしかったです
ちょっと見直しました

2日分の洗濯だけして今日も午前中は寝てました


弱ったなあと実感してます
熱はなかったけど風邪系かなとおもいます

皆さんも気をつけてください




お名前   コメント

ロールキャベツ すみません、今、自分の昨日入れたレスをみて驚きました。何回入れても反応しなかったアルファベットの小文字がいっぱいはいっていました。つまり、お名前を一回だけ入れたかっただけなのですが。最近、入力した小文字が、エンタを押したとたんに消える現象があるのです。 (05/01/15 07:34)
幸運を祈る 自分も最近まで風邪ひいいておりました。早く治るといいですね。自分が病気などになると、周りの優しさに気付きますよね。 (05/01/14 22:17)
ロールキャベツ natunatunatu いつも日記を読ませていただいていますが、旦那さんに対して思いやりがあるなあと端々で感じています。よく休んで元気をとりもどしてくだいね。 (05/01/14 19:40)
ぽん太 早く体良くなると良いですね。旦那様やさしいところあるんですね。ゆっくり休んでくださいね。 (05/01/14 19:24)


[前] 1月も半分 | [次] 寒くてこもりがち


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別