日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/12 (水) 寒くてこもりがち


寒いですね。

今日ラジオの投書がおもしろくて
ケラケラ笑って
そのあとなぜか胸がつまって泣きそうでした
(実際うるうるした)

なんか思い切り笑ったのいつだっけ?
って思いました

動き始めた世間に取り残されてるようで
何しても楽しくないですね。

じゃあ必死で職探ししてるかといえば
全然です。


寒くて運動不足だし

近頃図書館も行ってないです

あしたは父のつきそいで病院かぁ・・・・



お名前   コメント

幸運を祈る 自分も必死で職探しておりません・・・何やってんだ自分って感じです・・・運動もしようと思っていてもせずです・・・ (05/01/13 00:06)
ヴィオラ 最近喜怒哀楽がハッキリしなくなってきたなあと感じます。 (05/01/12 19:14)
ぽん太 私ももう1年半以上笑った記憶が無いです。原因は鬱病ですけどね。職探しと軽い運動と図書館通いはちゃんと続けるように心掛けてます。この1週間くらいは職探しはサボってましたけどね。病院通いも大変ですよね。待ち時間とか長いし・・・頑張って下さいね。 (05/01/12 17:22)


[前] 寝てばっかり | [次] 成人式はいらない?


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別