日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/08 (土) 年賀状


成人式が15日でなくなって変なかんじです

今ごろですが年賀状のことです。

年末前にいた会社の人に出すか悩みました
でもちかしいひとだけ「在職中はおせわになりました」と書いて出しました

親しかった2人は1日に届きました
「またお茶しよう」と書いてあってありがたい気持ちと
無理だろうなという気持ちの両方でした。

5日に届いたはがきに「こちらはみんななかよくやってます」
とあって・・燃やしたくなるほど悔しかったです。

私もそこから部署を替わらなければ今も働いていたと思うから・・・

年末年始と情緒不安定な私に追い討ちをかけるようなはがきでした






お名前   コメント

NikU 私も成人式=15日という感覚が消えないです。 (05/01/09 18:10)
幸運を祈る 社員などで働くようになったら、年賀状など上司の人に出さないといけないのでしょうね。それはちょっと辛いかもしれないですね・・・ (05/01/09 00:45)
ぽん太 私も今度の3連休が成人式の関係だっていうのを今日知りましたよ。嫌な事は早く忘れちゃいましょう。私も解雇された会社の上司と同僚から年賀状来ましたよ。ちゃんと返事も返しました。 (05/01/08 21:48)


[前] 成人式はいらない? | [次] また眠い日々


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別