日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/05 (水) また眠い日々


レスありがとうございます

ぱーっとどこかへ行くとか欲しいもの買っちゃうとか
カラオケ歌いまくるとかやってみたいです!


昨日日記書いたあと
ダンナが起きてきて風呂というんです
もう流してしまってたのでもう一度お湯入れました

なんか話してても結局気持ちは伝わらなくて
泣いちゃいました

さすがにあせってたけどむこうも酔ってるから
どうしようもなくて。

明日から仕事なのに寝るの1時くらいで
今朝遅刻しそうになって出かけていきました

おしまい


お名前   コメント

ロールキャベツ 今年は、夫婦で一緒に旅行とか行けるといいですね。例え近場でも。現実を離れて、ほっとする気持ちを共有できるっていいですよ。 (05/01/07 18:24)
ぽち 私もnatuさんの気持ちわかります。夫婦って話ししないとわかりあえないですよね。でも、忙しく帰ってくるとそれもままならないし。でも、一緒にいるだけで幸せって思わないといけないのかもしれないですね。natuさんもストレス解消してくださいね。 (05/01/06 20:11)
natu ダンナは初日から弁当を食べれないほど忙しくて帰っても風呂もなし食事なしで寝ました。たいへんだから自分なんて家にいるだけだから文句言ったらいけないって思いますダンナが働いていて暮らしていけるわけだし。たぶん泣きたいのは向こうなんだと思う・・・ (05/01/06 06:11)
大人の少年 改めて、愛を確かめる年にしてください。 (05/01/05 22:11)
幸運を祈る 夫婦の中って色々大変だったりするのでしょうかね。旦那さんも酔っ払ってたから気持ちが伝わらなかったのですかね。 (05/01/05 21:13)
ぽん太 たまには何かストレス解消もしなくては・・・ですね。私もそう思いながら何にもしてませんが。どうして旦那様とうまくいかないのですかねぇ。まぁ、私のように上手く行っていても結婚生活4年しか続かない事もありますが・・・一緒にいられるだけ幸せなのかもしれませんね。 (05/01/05 17:00)


[前] 年賀状 | [次] 知らないところへいく夢


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別