日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/04 (火) 知らないところへいく夢


ひさしぶりに外食して生ビールを飲みました
機嫌よく帰ったのにダンナはすぐ寝てしまいました

もう少し話したりテレビみたりしてくれたらいいのに
まあ明日から仕事でまた午前様が続く(手当て無しで)と思えば
文句いえないけど。

この休み、心はすれ違いです

向こうは正月からパソコンばかりと思ってるだろうが・・・
ここしか言えないでしょ


朝方夢を見ました
バスに乗ってるんですが外の景色見たら知らないところ走っている夢
ときどきみるんです
電車に乗っていて駅の名前みたら反対の線に乗ってたとか・・・
これってなにか意味あるのでしょうかね
ゆうべ寝る前にあれこれ考えて泣いたからこんな夢みたのかなあと思いました


お名前   コメント

ロールキャベツ 私も同じように思うことがあります。話さなくても一緒にTVとか見るだけでもいいのですけどねえ。私が先に寝ちゃうんです。なんか眠くて。 (05/01/05 11:43)
ヴィオラ 知らないところを走っているというところに束縛から逃れたい願望が垣間見れますね。 (05/01/05 00:50)
ぽん太 ダンナ様ともっと良い状態になるといいですねぇ。私はもう随分長い間夢を見ていません。何でですかねぇ。よっぽど熟睡してるって事なのでしょうか? (05/01/04 23:05)
大人の少年 一度、マジで現実逃避してみてはどうでしょう?ダンナさんの反応はどうなるのかな?(笑 (05/01/04 22:29)


[前] また眠い日々 | [次] 皆様に幸あれ


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別