日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然な日


 ■ 2006/09/08 (金) 1年ぶりに覘きました^^


日記は更新しなくても存在するのですね、ちょっとビックリです。

いつもいつもボーっとしてる日々なので、ヒマだから無職.comを覘いてみました。
毎日退屈なので期間限定で働こうかと思ってます。

少し前までずっと鬱っぽかったのですが、霧が晴れたようにフツーになった。
多分、プールなど運動しまくって一人で黙々と活動的生活を送ったのが
良かったのかもしれない。一時は、特に理由は無いのですが、何故だか
自殺とか結構本気で考えてたのです。無意識のうちに飛び降りるビルとか
探したり…。どうして死ぬことを考えてしまうのか自分でも不思議でしたけど、
実行に移すことなく生きてて良かった…(T_T)こういうのは一時的な感情だったり
するんでしょうね。
最近の私は、晴れ晴れとした気持ちになっていて「ケセラセラ♪」の音楽が
いつも流れているようなのです(^_^)人生なるようになるさッ、です。


お名前   コメント

まりあ 鬱が落ち着いてよかったですね(^_^)また絵を楽しみにしています♪ (06/09/10 11:18)
なな。 皆さん、どうもありがとうございます。お互いに頑張りましょう!!(^_^)トシさん、お陰で今は眠れてますよ!ありがとうございます。 (06/09/09 22:29)
壮健美茶 欝の時そんなこと考えることあります。私もありました。しかしいい方向に向かって良かったですね。 (06/09/08 23:52)
和牛 生きてて良かった…って、思えるのはいいデスネ。そうです、人生、なるようになるなる〜 (06/09/08 23:08)
異邦人 やる気が沸いてきているみたいですね。私も今は前向きな気分です。この調子で就職活動もうまくいくと良いですね。お互い頑張りましょう。 (06/09/08 21:49)
トシ 人間て奥が深いからそんなエモーション感じちゃう時あるよね(。。・)自分も短期を今探してるけど妥協しない性格だから困るぉ・・鬱だし・・でも自分は自分だしね(⌒Ш⌒;)ノ寝れてるのかな?冬に向けて彼氏&お仕事GETだね。無理しないように♪ (06/09/08 18:33)


[前] ドーパミン | [次] 郵政民営化


徒然な日TOP

タイトル一覧 月別