日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然な日


 ■ 2005/04/24 (日) クリック募金


無職.comを最近訪れてませんでしたが、久しぶりにきたらいっぱいスレが立ってて
驚くばかりである。らうんじ(ざつだんなど)は既に14000超えるレスあって、
パート2作ったほうがいいんじゃ。。。などと思うのは私だけか?
あと、すぐ終わりそうな個人的なちょっとした質問やどうでもいいスレが多くなって
しまったなぁと思うのも私だけ?

さて、この無職の掲示板で知ったクリック募金。気が付いた時にクリックしてました
が、これも2ヶ月くらい放置してたらいつのまにかスポンサーが変わってますね。
今日は難病の子を応援しようと探したら味の素とエイブルにあるではないか!
どう違うのだろう?支援する国が違うのかな?どっちも難病だからいいんだけど、
ちょっと気になる。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?


お名前   コメント

00 気にするな。知らないほうがいいこともある。 (05/04/24 12:44)


[前] 毎日、毎日 | [次] 不満をぶつける日記〜つまらないので読まないほうが賢明です〜


徒然な日TOP

タイトル一覧 月別