日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


徒然な日


 ■ 2005/06/07 (火) 毎日、毎日


時間が経つのが早い。
ダラダラと時間が過ぎていくのに、全く何もやる気にならない。
結構前にPPTのソフトを購入し、基礎が出来るように本を買い頑張ってたのだが、それが終わってしまったらスッカリ出来ると思い込んでいて、それ以上何もする気が無くなってしまった。実践で使う機会もないので、今やったらもしかしたらもう出来ないかもしれない。もう一度やればいいのだが、今はなぁーんにもする気になれないわねぇ。
どうなのかしら、この無気力とダルさ。病気かな?


お名前   コメント

なな お初でございます。よろしく!! (05/06/07 23:36)
サクマ はじめまして。これからよろしく! (05/06/07 23:29)


[前] 無気力さん | [次] クリック募金


徒然な日TOP

タイトル一覧 月別