日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/02/18 (土) mugomi立ち上がる「日記ガムばる宣言!」します


こもりすとさんがいなくなり、前回の日記で取り上げたがこもりすとさんからのコメントがない。もうこのサイトもみていないのか?悲しいぞ。
しかし、なぜ日記が消えたんだ?まさか管理人が削除したとかねーよな?特に問題ある二木とは思えなかったしそれはないか。

さて、もうこの日記、3人しかいなくなていまった。ぢゃんく屋さんはたまーにしか書き込まないため開店休業状態。実質二人しかいない。

だったら私が立ち上がる。

「日記ガムばる宣言!」

そしてもう一言

「1週間に1回、月4回は更新します!」

宣言!というわけでこれからもこの日記をよろしくな。そしてコメント、書き込んでくれよ。

(どなたか「mugomiガムばれよ」とコメントしてみてください)


お名前   コメント

元スロプーはここにいる www.youtube.com/watch?v=xmCbR9lqQJg ここに誰かコメントしてください「日記の続きアメブロかどこかで書いてくれ」って。お願いします(私はスマホないので書き込めないのよ) (23/02/26 18:36)
記入なし mugomiガムばれよ! (23/02/25 21:47)
mugomi >うつくん 日記見てます。日記新規立ち上げできなくなりましたので、日記かけません_| ̄|○  アメブロとかは? (23/02/20 20:26)
うつくん 日記見てます。日記新規立ち上げできなくなりましたので、日記かけません_| ̄|○ (23/02/19 07:37)
記入なし mugomiガムばれよ (23/02/18 22:09)
記入なし 敗者の幸福 さんも、いますよ。。。 (23/02/18 09:21)
うらわでわらう mugomiガムばれよ (23/02/18 09:15)


[前] 前回の日記にコメントをくれたみんなとそれをみてくれたみんなへ | [次] またせたなこもりすとさん!と思ってみてみてら…


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別