日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/02/16 (木) またせたなこもりすとさん!と思ってみてみてら…


マジかよ…なんで日記、消しちゃうんだよ…数時間前まで表示されていたのにさ。日記、すごい楽しみにしていたのにさ。
また一人いなくなってしまったか。

私とアルファーさんとぢゃんく屋さんだけになっちまったな。

みんな、コメントくれよ。


お名前   コメント

記入なし こもりすとさん、残念ですね。。。 (23/02/17 09:30)
うつくん 日記見てます。 (23/02/17 08:26)
記入なし はいよ。日記楽しみにしています。 (23/02/17 07:12)


[前] mugomi立ち上がる「日記ガムばる宣言!」します | [次] こもりすとさんお帰り!そして復活おめでとうございます


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別