日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/02/20 (月) 前回の日記にコメントをくれたみんなとそれをみてくれたみんなへ


>記入なし mugomiガムばれよ (23/02/18 22:09)
>うらわでわらう mugomiガムばれよ (23/02/18 09:15)

ジミーmugomi「 お ま え も ガ ム ば れ よ 」


お名前   コメント

ジミーmugomi >mugomiガムばれよ (23/02/20 21:21) 頑張ってください。。。 (23/02/21 09:11) mugomiガムばれよ!! (23/02/25 21:47) mugomiガムばれよ〜〜!!! (23/02/26 22:03)  「 お ま え も ガ ム ば れ よ 」 (23/02/27 21:34)
記入なし mugomiガムばれよ〜〜!!! (23/02/26 22:03)
元スロプーはここにいる www.youtube.com/watch?v=xmCbR9lqQJg ここに誰かコメントしてください「日記の続きアメブロかどこかで書いてくれ」って。お願いします(私はスマホないので書き込めない) (23/02/26 18:36)
記入なし mugomiガムばれよ!! (23/02/25 21:47)
記入なし 頑張ってください。。。 (23/02/21 09:11)
記入なし mugomiガムばれよ (23/02/20 21:21)


[前] 避難所ブログかなにかを作ることにしたのでみんなも教えてね | [次] mugomi立ち上がる「日記ガムばる宣言!」します


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別