日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ -solo-

Author:ダバダバドゥー ( Profile )

 ■ 2010/08/01 (日) お買い物〜


本日は月初めの一日。
お米様が安い日なのであります!

日本人なら米を食え〜と誰かが言いましたが
なるほど、とても大事なものだと思います。

米さえあれば、何でもできる!

というわけで、お買い物に行ってきました
(・∀・)ゞ

いつもの御用達は、その店オリジナルの無洗米なの
ですがお米コーナーにいくとおばちゃんが立っていて
何やら宣伝をしておりました。
スルーしていつものヤツを買おうとすると、
笑顔の素敵な彼女に話しかけられました。



おばちゃん 「いらっしゃいませ〜。お兄さん、それは去年の
       ヤツですよ。こっち。
       こっちは今年の新米ですよー(キラキラ☆)」

ダバ    「・・・それ、値段はいくらですか?(微笑)」

おばちゃん 「そっちのより安いよー(キラキラ☆)」


聞いてみると若干、安かった。
それで新米かー。ふむ。


おばちゃん 「これ、これがね、その新米ね。
       食べてみる?(キラキラ☆)」

ダバ    「イヤ、それはいいッス(微笑)
       あ、2つもらっていきます。」

おばちゃん 「ありがとうございます!(キラキラ☆)」



つーわけで、夏の新米とやらをゲッツ!
安くなって浮いたお金でアイスをゲッツ!
これでみんなが少しずつ幸せになれました♪

暑い中を買いに行った甲斐がありました。
そんでもって、アイスを食べながら更新していたり
するわけで((´∀`*))ヶラヶラ
夏はやっぱり、ガリガリ君ですわー♪
って、何の話だよw

そもそも、夏の新米って美味いのかな?

・・・以上、しょーもない日常のひとコマでしたw


お名前   コメント

ダバ >インテルさん おおおぉぉ!!!インテルさん、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! お久しぶりです。「あの」ダバです(小躍り♪) 覚えてますとも〜♪サイトの中でもマニアックなスペースへようこそw メモっていたものやブックマークがPCごと吹っ飛んでしまったので、唯一、ここに来ることがコミュの手段だったりしまして^^; ガッツリ!腹を壊していようが食す。益荒男の精神で暑い夏を乗り切りましょう!お元気でしょうか?そのうちどこかでお話できたらいいですねー^^ (10/08/20 23:51)
インテル もしかしてあのダバさんですか? お久しぶりです覚えておりますでしょうか? 夏バテ予防には米を食してエナジーを補給するのが一番だと思います。たらふく米食って、ガリガリ君(チョコチップ味が好きです)食べて、時々おなか壊しつつも厳しい夏をお互い乗り切りましょう。 (10/08/17 00:01)
ダバ >宵闇さん 漢の浪漫ですよね〜(シミジミ) 本当にいいタイミングでしたw さすが宵闇さん(* ̄∇ ̄)ノ 召喚しなくても集まるときは集まるということなのか。怪しさは宵闇さんのでふぉるとなんですねw ちゃんとインプットされましたよ、フフフ・・・☆ (10/08/04 08:08)
ダバ >ゆずさん アイスを分けて欲しけりゃ、取りにくればいいじゃなーいw こちらこそ、どうもありがとでした〜m(・ω・m) 笑い方、怪しいってばよーw (10/08/04 08:03)
宵闇 夏のアイスは男の浪漫。いやぁタイミングがよかったです。フフフ・・・ (10/08/02 00:07)
ゆず ((´∀`*))アイスわけてw今日はありがとう^^また遊んでねんwフフフ・・・ (10/08/01 23:16)


[前] 色あせぬものー | [次] 試み


ひたすら無職な感じ -solo-TOP

タイトル一覧 月別