日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ -solo-

Author:ダバダバドゥー ( Profile )

 ■ 2010/10/15 (金) 色あせぬものー


久々に更新などを〜。

知己が復活したらしいので便乗してw

最近は、ひどい低空飛行に悩まされております。

どっぷりと負のスパイラルにはまっていて抜け出せる気がしません

わなー(* >ω<)=3 プー

テーマソングというのは無いのですが、数年前に聞いていたものを

思い出してみると、

「SALINGER」

http://www.youtube.com/watch?v=iwchi7Jc550

これの前半の曲。



今はだいぶ変わった、というか、音楽を聴くことが

あまり無いかも(-ω-;)

久々に魂に触れた気がします。

その機会をくれた知己に多謝ッス♪



現在ではだいぶ趣向が変わっていますが、その転機となったもの


「Red fraction」

http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc


ジャンルに関係なく、いいものはいいと思うのですだー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


お名前   コメント

ダバ >とむさん たまりませんなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 触れても上がらない自分に↓ですな(´;ω;`) (10/10/21 23:09)
ダバ >ゆずさん なぜかはわからないけど聴く機会が減りましたねー^^; きかなきゃーいいものにも出会うことが無いのかもですねw (10/10/21 23:07)
とむ ブランキーたまんないですな・・ (10/10/16 20:43)
ゆず (≧∇≦)ノ彡 バンバン!のりのり!!そうね、最近あまり音楽聴かなくなったぁ・・うん、でもいいものはいいっw (10/10/16 07:07)


[次] お買い物〜


ひたすら無職な感じ -solo-TOP

タイトル一覧 月別